読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーターがクーポン知らずの格安価格 |

コジマ電機で¥8400位で売っていたのでこちらで購入。使用感としては問題ない。まだ使ってませんが!小さめで場所をとらずに良さそうです。

コレです♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ルーターNEC Aterm WF800HP PA-WF800HP 無線LANルーター 親機 11ac/n/a/g/b (PAWF800HP)

詳しくはこちら b y 楽 天

)がストレス無くいつもアクセスは優秀で不満を感じませんです。6wと使用電力が低めでエコですが、実際にはauのhomeキューブ(1.5wです。au光とIphone契約でauhomeキューブを使用する事が無料なのでauから貰いまして(どっちみち解約時は返却ですけど…)!他にもタブレットやノートが増えてきて代わりに購入。機会があれば違うのにしようかと思いますが!それは今以上に急に途切れちゃったりアクセス待ち頻度が多くなったら考える事にします。なので発売したばかりなのか、これは時々、くるくるとアクセス待ちになり動画に限らずなんでもない軽いサイトでもなりますです。とても小さくて場所を取らないのがいいです。フレッツ光のモデム→ルーター→そして今回購入した無線LANルーターとつなぎました。タイプanの速さはどうなのか、まだわかりません。PCとPS4は今まで通り有線LANで接続してます。私のところにはa/n/gしか使用しないので・・・1Kの狭いマンションなので、参考になるかどうか分かりませんが…。。その時は、Iphonを機内モードかwihiを一度切断して再接続します。木造壁を隔ててますがIphoneのWihiシグナルは2でした。間違ってるかもしれないけど、スマホタブレットWi-Fi利用出来てます。二階建ての一戸建てで二階に設置してますが、電波状況の悪い地域なので一階は電波弱いです。三階建てOKとありますが、電波状況によると思います。これにauhomeキューブのような安定したアクセスを求めてはいけないルーターなのでしょう…アクセス待ちは10回中3〜4回は起きてしまいイラつく私は接続をauhoemキューブに変更して再アクセスしてます。既存のルーターと入れ替えたら、ネット接続できなかったです。結果としては有っても無くても良い存在程度で買わなきゃ良かったと後悔してますが!auhomeキューブでは3台しか接続できない為!やっぱり必要。私は、最新鋭で凄いよ…よりも、実際に発売されて時間が経過し定評があって最速でなくても普通に問題なくストレスなくいつも使える信頼性のある商品を好みます。